SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年05月01日 17:27

本日短い時間ですが出勤してます!!🥹


22時頃までいてます♡

足元悪い中ですが
良かったら会いに来てね🥹

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年04月29日 18:21

こんばんは

本日も出勤してます!!🥹

なんかむしむししてあついね🥲
ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?💕良かったら会いに来てね🥹

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年04月27日 13:13

2週間ぶりくらいの出勤です🍒✨

ゴールデンウィーク初日お兄さん達何してますか?🥹

今日は20時までですが
お時間合うお兄さんお誘い待ってるよ✨️

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年04月14日 09:26

ひっさびさに出勤してます🌸♡

4月ももう中旬ですね、、はやい😭

何時までいるか未定ですが...
お時間合うお兄さんお誘い待ってるよ✨️

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年03月26日 09:35

おはようー💓

本日久々に出勤してます🎵

何時までいるか未定ですが...
お時間合うお兄さんお誘い待ってるね✨️

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年03月16日 08:42

おはようー💓

本日9時〜21時で出勤します🍒♡

やっと土曜日ᐡ- ·̫ •ᐡ
お兄さんたちはなにしてるの〜??

良かったら会いに来てね✨まってます💕

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年03月11日 16:25

出勤してますー💕💕

何時までいるか未定ですが...


お時間合うお兄さんお待ちしてますね🐶💕

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年03月02日 16:44

14時から出勤してるよー!!✨✨

先頭からご予約下さっていたお兄さんありがとうございました💕💕
楽しかったー!( ; ; )

もう3月なのびっくりですが...🥹

本日もお時間合うお兄さんお待ちしてます✨

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年02月28日 14:24

13時半から出勤してるよー!!✨✨

もう2月だよー🥲はやいね🥲

2月ラストはしほさんで!💕

本日もお時間合うお兄さんお待ちしてます✨

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年02月24日 11:05

おはよう💕💕

本日も出勤するよー!!✨✨

今日も寒すぎるけどお時間合うお兄さん是非待ってるね🤍

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年02月12日 13:22

本日出勤してますー🤍🤍

ちょこっとだけあったかくなったかな?💕うれしい💕

あ、甘いものが大好きなのでドーナツたべた( ; ; )笑笑

本日もお時間合うお兄さんお待ちしてます🌟

しほ

次回出勤連絡待ち

しほ

2024年02月05日 17:01

こんばんは🌙🐶💕

本日18時より出勤ですー🤍🤍

雨やだね🥲寒いからしほと一緒にあったまってくれるお兄さんいないかなー?⸝⸝♡

足元悪い中ですがお時間合うお兄さんお待ちしてます🌟

しほ