ストーリーズ
こんにちは!ひまわりです🌻☆*。
昨日も雨の中、会いに来てくださった皆さんありがとうございました🥰
サプライズでプレゼントを持ってきてくれた仲良しのお兄さんもほんまにありがとう〜!!嬉しいです🥹💕
実は風邪が悪化してしまって、鼻づまりレベルMAXです🤧(笑)
が!元気いっぱいなのでご安心を✋🏻😚
お時間合う方はぜひ遊びに来てください!待ってますっ❣️
おはようございます!ひまわりです🌻☆*。
時間間に合わずタクシーからお届け🚕(笑)
今日は雨だあああ☔️
梅雨入りしたらしいですね🥹
ジメジメは苦手だけど、みんなに会えたらうれしいなーん😆
ちょっと風邪気味ではあるけど、元気なのでご心配なくです☺️
雨の日だからこそ、まったり一緒に過ごしませんか?💕
今日もお待ちしてます!!😚💖
こんにちは!お久しぶりのひまわりです🌻☆*。
少し体調を崩していましたが、無事復活しましたあああ✨
今日は一日中雨でどんよりなお天気ですね🥲☔️
こんな日は気分まで沈みがちですが、私は元気に出勤しますよん😚
25時までいるので、お仕事終わりとかに雨宿りがてらでもぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰
足元に気をつけてお過ごしくださいね!!転ばないように!🙀🙀
今日はいつしかのドアップの写真で✋🏻
こんにちはー!🔆ひまわりです🌻☆*。
今日やばい、めっちゃめちゃ暑いですね😵💫
やばい、ほんまに溶けそうです😔
日傘と水分必須!!🚰
昨日はありがたいことに、たくさんの方とお会いできて嬉しかったです🥹
楽しい時間をありがとうございました!🙏🏻�お菓子とか飲み物とかもうれしかったあ!ありがとうございます😆
今日は月曜日なので、お仕事の方も多いと思いますが!無理しすぎず頑張ってくださいね🥹
本日も元気に待ってますっ😚︎💕︎
こんにちはー!🔆 ひまわりです🌻☆*。
きょうめっちゃいい天気ですね〜!
外歩いてたらちょっと気分上がる☺️
そして昨日もありがとうございました!楽しく過ごせて嬉しかったです🥹
元々知ってくださってたお客様や初めましての方から美味しいサブレとか飲み物も頂けてうれしいさんです😆
本当にありがとうございます🙏🏻 美味しく頂いた✨(はやい)
本日も夜までいます!
たくさんお話できたら嬉しいな〜
まってますー!🥺︎💕︎
もっと見る