こんにちは☀️
本日14時~20時まで出勤していますが、、、、
なんと初めましてのお兄さんと、たくさんのご本指様が会いに来てくださる予定を立ててくれて😭
残り1枠!!
16時45分~60分のみ
最後のひと枠是非GETしてください😳♥️
今日もお疲れ様です💗
なごみ21時から出勤します☺️🍀
次のご案内は22時50分頃になると思うのでご予定会うお兄さんはぜひ🌼
なごみの復帰を待ってくれてたお兄さん達ありがとう♥️
今週は
今日が16時~24時まで
8日 19時~24時まで
2日間いるよっ♥️
来週は
11日 13時~20時までです🎶
今日のスカート短すぎてちょっとミス!笑
のぞかないでね😖
お久しぶりです💗
なごみが2週間ぶりに復帰します🎶
お休み中の自撮り📸
久しぶりの出勤でわくわくのなごみに会いに来てください☺️♥️
こんにちは☀️
今日は17時から出勤します💗
今日が終わると次の出勤が月末になってしまうので、お時間があるお兄さんはなごみのところに集合です🥺
雨模様だけど、、、
是非お会いできるのを楽しみにお待ちしています🎶