2026年06 月19日 19 :28 今日はお蕎麦を食べました! 10割そばって美味しい♡ 大阪の美味しいお店開拓中だから素敵なお兄様オススメあったらぜひ教えてください✨️ 今日もおしごと頑張るぞ💪 最後までいる予定なのでしおりに会いに来てねっ!