SPEED梅田店 TEL:06-6367-7727

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2024年04月07日 11:53

おはこんばんにちはー(*´∇`)ノ 
今日は花見日和ですね♪
家の近所の桜も満開でした
(*´v`*)
来週も土日出勤です☆
日曜のみ夕方までです
お待ちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2024年03月20日 14:07

<今日は出勤してまーす♪>
おはこんばんにちはー(*´∇`)ノ 
朝から風強くて髪型ボサボサになっちゃう( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

今週は土日も出勤します☆

お待ちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2024年02月17日 14:16

<今週も出勤しましたー☆>
おはこんばんにちはー(*´∇`)ノ 
来週から雨が続きそうでちょっと憂鬱ぎみ_(:3 」∠)_
バレンタイン、すっかり忘れてました笑 昔はよく手作り作ってたけど…

明日も出勤するのでお待ちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2024年01月13日 14:20

<今週も出勤してまーす♪>
おはこんばんにちはー☆
先週忙しくてあげ忘れてとった(;´・ω・)
今年もよろしくお願いします
(❁´v`❁)
今月はいつも通りの土日出勤です、お待ちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2023年12月24日 11:59

<今年最後の出勤です>
おはこんばんにちはー♪
昨日も寒い中遊びにきてくれてありがとう(❁´v`❁)
年内のお仕事は今日で最後になります。
来年は6日の土曜出勤予定です☆

おまちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2023年12月09日 15:56

<今週は土曜のみです>
おはこんばんにちはー♪
今年ももう少しで終わっちゃう(;´・ω・)
お誕生日お祝いしてくれてありがとうございました(❁´v`❁)
キティちゃんの特製ケーキ、可愛すぎて中々食べれんかった笑

今日は土曜のみですが、お待ちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2023年11月11日 14:27

<出勤してまーす♪>
おはこんばんにちはー(*´∇`)ノ 
急に寒くなりましたね(;´・ω・)
温度差激しすぎて身体壊さないように必死です笑

ポッキーとプリッツの日なので、迷ってプリッツにしました笑 皆さんはどちら派ですか?

明日も出勤するのでおまちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2023年11月03日 12:39

<出勤しましたー♪>
おはこんばんにちはー(*´∇`)ノ 
11月になりましたね、今年も後1ヶ月と早いなぁ💦
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今月はわたくしの誕生月です(❁´v`❁)
お祝いして頂けると幸いです☘️
明日と明後日はお休み頂きますm(_ _)m
来週は土日出勤予定です☆

お待ちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2023年10月22日 13:31

<今日も出勤してまーす(*´∇`)ノ >
おはこんばんにちはー☆
急に寒くなって服装困ってますε-(;-ω-`A)
厚着しちゃうと汗かいちゃう💦

今日も20時くらいまでいてるのでお待ちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2023年09月23日 14:33

<今日は早めに上がります(´•ω•`)>
おはこんばんにちはー☆
最近、プライベートの方が忙しくて来週と再来週は土曜日のみの出勤になりそうです_(:3 」∠)_

今日は用事で早く上がるので、お待ちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2023年08月11日 15:40

<お盆も出勤してまーす>
おはこんばんにちはー(*´∇`)ノ 
まだまだ暑さが続きそうですね_(:3 」∠)_
お盆休みは皆さんどうお過ごしですか?
出勤は明日の土曜、日曜はお休みいただきます。

来週はいつも同じの土日出勤予定です☆
おまちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

ももか

2023年07月09日 12:25

<日曜出勤してまーす(*´∇`)ノ >

おはこんばんにちはー☆
今日は休みの予定でしたが、予定変更して出勤することにしました笑

来週の三連休はいつも通りの土日予定です。
おまちしてまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛